MENU
訪問者別メニュー
入試・学費
学科紹介
学校案内
お問合わせほか
トップページ  >  ニュース

ニュース

news

夏季休業期間の問い合わせについて

2015年8月8日(土)~2015年8月16日(日)の間は、学務課・就職課業務及び入学相談室業務は休止となります。

夏季休業期間にご請求いただいた資料の発送、メールによる問い合わせの返答、全ての窓口、施設利用などは8月17日(月)からの再開となります。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

※Webサイトからの資料請求、オープンキャンパス等のお申し込みは夏季休業期間中も受け付けております。

【夏休み期間の証明書の発行】受付時間9時~17時

※8月中の土・日および10日~14日は事務局が休業しています。

■8月3日(月)~8月6日(木)までの窓口申込および郵送着⇒翌日12時30分以降の発行、受取。

■8月7日(金)の窓口申込および郵送着⇒18日(火)12時30分以降の発行、受取。

■8月17日(月)以降の窓口申込および郵送着⇒翌日12時30分以降の発行、受取。

注意:金曜日の申込は、翌火曜日12時30分以降の発行、受取になります。(8/7、14は除く)

資料請求
オープンキャンパス
PageTop