MENU
訪問者別メニュー
入試・学費
学科紹介
学校案内
お問合わせほか
トップページ  >  ニュース

ニュース

news

【内定速報】電気電子学科 櫻井さんがJR東日本に内定!

読売理工医療福祉専門学校では、今年も続々と就職内定者が誕生しています。

電気電子学科では、2年生の櫻井さんが、JR東日本に内定をいただきました。
電車が好きで「JRで働きたい」という夢を抱いて本校に入学し、見事その夢を実現。今後の活躍を期待しています!

読売理工医療福祉専門学校の電気電子学科には、卒業時に無試験で「第二種電気工事士」を取得「第二・三種電気主任技術者」が認定となる国内屈指の資格取得システムがあります。

企業からの電気電子技術者に対するニーズは高く、毎年多くの学生が、電力会社・鉄道会社・航空会社・ビルメンテナンス会社等に就職を決めています。

電気電子学科 電気電子学科で取得できる資格一覧

【JR東日本内定】電気電子学科 2年 櫻井 亮佑さん
僕は電車が好きで、「JRで働きたい」という将来の夢を叶えるために、読売理工医療福祉専門学校の電気電子学科に入学しました。

学科も実技も一からじっくり教えてくれるので、電気のことを全く知らない人にも勧めることができます。 最初「難しそう」と感じたこともとても丁寧に教えてくれるので、どんどん学び吸収していくことができます。

卒業までに第一種電気工事士や電気主任技術者の資格取得を目指しています。

電気電子学科 櫻井さん
資料請求
オープンキャンパス
PageTop