fff785fc.JPG

いま、銀座の街並みが変わっています、新しいビル、改装したビルがどんどん出来ています。


アップル i podのビル(銀座3丁目)のエレベーターはガラスの壁、ドアなので中身全てが見えてしまいます、エレベーター内の壁にはアップルのマークがとてもおしゃれに浮き上がっています。


また、ニコラス・G・ハイエックセンタービル(オメガやスウォッチの入っている銀座7丁目のビル)では、1階から4階の各フロアーに行く専用のエレベーターがあり、各エレベータの中に、それぞれメーカーの時計・貴金属が展示してあり、そのエレベーターがガラスの箱や筒の形なのです、その箱や筒状の物が空中に浮遊するように上がったり下がったり、今までにない建物になっています。


これ以外にも面白い建物が目白押し、銀座に行ったついでに、建物ウオッチングをしてみて下さい。