トップページ  >  オープンキャンパス・説明会  >  日テレ汐留タワー見学ツアー

日テレ汐留タワー見学ツアーを開催します

読売理工医療福祉専門学校では2019年8月9日(金)、8月20日(火)に「日テレ汐留タワー見学ツアー」を開催します。

毎年大人気の本ツアーでは、普段は入れない最新のテレビスタジオの放送・制作現場を見学できます。
あなたが目指すテレビ業界の裏側を実際に見学できるチャンスです。

各回10名限定ですのでお申込みはお早めに!

参加条件
本校への入学を検討している、2019年7月28日(日)までにオープンキャンパスに参加した方。
※イベントと同時にオープンキャンパスにお申し込みいただけます。

参加費用
無料

定員
各回10名


申込方法


下記の「日テレ汐留タワー見学を申込む」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上お申込みください。

 ※オープンキャンパスを同時に申し込む方は希望の日程にチェックを入れてください。
 ※お申し込みの際、必ずメールアドレスをご記入ください。折り返し受付の確認メールを送付します。

・お電話(0120-064-490)でもお申込を受け付けています。

・応募締め切りは各回共に2019年7月29日(月) 午後12:00となります。

・応募者多数の場合は抽選となります。当選された方には当選ハガキにて詳細をご案内します。

日テレ汐留タワー見学を申込む 日テレ汐留タワー見学を申込む