トップページ  >  ZOOMでオンライン個別相談

ZOOMでオンライン個別相談

スマホやPCを使って入学相談室の担当者と相談できる「オンライン個別相談」を始めました。
資格や就職のこと、入試のこと、学費のこと...オンライン でじっくりご相談いただけます。
保護者の方との参加や、ビデオをOFFにして音声のみでの参加も可能なので、お気軽にお申込みください。

対応時間 平日10:00~、11:00~、12:00~、13:00~、14:00~、15:00~、16:00~、17:00~
対象学科 放送映像学科、TVディレクター学科、クロスメディア情報学科、電気電子学科、建築学科、介護福祉学科、臨床工学科

※建築科【夜間】、臨床工学専攻科【夜間】は対象外です。ご相談をご希望される方はお電話、LINE進路相談、または毎週水曜18:30~開催の夜間学科相談会をご利用ください。
※留学生の皆さま向けに「留学生オンライン説明会」を開催しています。「留学生の皆さまへ」ページからお申込みください。

オンライン説明会のポイント

1

お家から個別でじっくり相談できる!

遠方の方やできるだけ外出を控えたい方はもちろん、みんなの前では聞きづらい質問も個別相談だから安心です。

2

AO入試のエントリー資格GET

通常の来校イベントと同様に「AO入試エントリー資格」が付与されます。

3

入学選考料免除が受けられる

出願時に必要な入学選考料(¥20,000)が免除になります。
※選考料免除の参加特典を受けるには、出願時、入学願書裏面の備考欄に「オンライン個別相談参加」とご記 入ください。

オンライン個別相談の流れ

STEP.1

まずはお電話、またはHPからお申込。
ご希望の日にちと時間をお知らせください。

(平日9:00~17:00受付)

STEP.2

お申し込み後、メールにてミーティングID、
パスワードをお知らせします。
ZOOMアプリをダウンロード
しておいてください。

STEP.3

予約した時間になったらZOOMアプリを立ち上げて、ミーティングに参加してください。

  • ※開始時刻から10分経過しても、連絡が取れない場合は、相談を終了します。
  • ※相談内容の録画につきましてはご遠慮ください。
  • ※その場で即答しかねるご質問については、後日メール等で回答させていただく場合があります。

ZOOMの利用方法について

スマートフォンの方
1

1.ZOOMを起動してミーティングに参加

2

2.事前にメールでお送りしたミーティングIDを入力。「表示名」はご自身で自由に設定してください。ビデオをOFFにしたい方は
チェックをしてください。

3

3.お送りしたパスワードを入力して参加

PCの方
1

1.ZOOMを起動してミーティングに参加

2

2..事前にメールでお送りしたミーティングIDを入力。「表示名」はご自身で自由に設定してください。ビデオをOFFにしたい方は
チェックをしてください。

3

3.お送りしたパスワードを入力して参加

お申し込みはこちら

HPから申込み
電話

平日9:00-17:00

メール