MENU
訪問者別メニュー
入試・学費
学科紹介
学校案内
お問合わせほか
トップページ  >  採用情報

採用情報

recruit

現在、下記の教職員を募集しています。

放送映像学科 専任教員

放送映像学科 専任教員募集

学科運営 熱意ある方歓迎

応募条件

 専門学校または大学を卒業して、テレビ番組の制作や放送機材の技術を生かした分野で実務経験が5年以上の方。特に、編集技術やビデオエンジニア、映像システム設計など、放送機器に関する知識や経験が豊富な方。学科運営を担う熱意ある方を歓迎します。

業務内容

 各種機材の基本知識、動画編集ソフトの基本操作、映像の基礎講座などの専門科目を担当。授業以外には、学生指導などの担任業務、各種委員会業務、広報活動業務、学生がインターンシップを行う企業との調整などもあります。

勤務地

東京都港区芝5-26-16
読売理工医療福祉専門学校

待遇

1)給与:本学院の規定による。資格、経歴等を考慮
2)勤務:9:00-17:00
3)休日:公休は年間105日、ほかに祝日・創立記念日などの休みあり。有給休暇、特別有給休暇等あり
4)保険:社会保険等完備(雇用・労災・私学共済等加入)

応募書類

1)履歴書(写真貼付)
2)職務経歴書
3)自己PRがあればA4 一枚以内
 ※原則として応募書類は返却致しません。責任廃棄とさせていただきます。
 ※応募書類に記された個人情報は、本教員選考の目的のためだけに使用し、その他の目的には使用しません。

応募方法

事前に電話連絡の上、採用担当宛に応募書類を郵送してください。書類選考の選考結果をご連絡し、合格者には面接試験を実施します。

書類提出先

〒108-0014 東京都港区芝5-26-16
読売理工医療福祉専門学校 採用担当 松井
TEL:03-3455-0221


資料請求
オープンキャンパス
留学生申込み