トップページ  >  採用情報

採用情報

recruit

現在、下記の教職員を募集しています。

放送映像学科 専任教員募集

応募条件

専門学校または大学を卒業して、放送機器を扱う企業に技術職として勤務していた方。 または、放送および映画の撮影や編集の現場で制作技術、技術管理の経験がある方。
実務経験が5年以上あり、放送技術や映像音響に関する基本知識を学生に分かりやすく教えていただける方、学科運営を担う熱意ある方を歓迎します。

業務内容

各種機材の基本知識、動画編集ソフトの基本操作、映像の基礎講座、スタジオ実習での技術指導などの専門科目を担当。
授業以外には、学生指導などの担任業務、各種委員会業務、広報活動業務、学生がインターンシップを行う企業との調整などもあります。

勤務地

東京都文京区小石川1-1-1
読売理工医療福祉専門学校

待遇

1)給与:本学院の規定による。資格、経歴等を考慮
2)勤務:9:00-17:00
3)休日:公休は年間105日、ほかに祝日・創立記念日などの休みあり。有給休暇、特別有給休暇等あり
4)保険:社会保険等完備(雇用・労災・私学共済等加入)

応募書類

1)履歴書(写真貼付)
2)職務経歴書
3)自己PRがあればA4 一枚以内
 ※原則として応募書類は返却致しません。責任廃棄とさせていただきます。
 ※応募書類に記された個人情報は、本教員選考の目的のためだけに使用し、その他の目的には使用しません。

応募方法

事前に電話連絡の上、採用担当宛に応募書類を郵送してください。書類選考の選考結果をご連絡し、合格者には面接試験を実施します。

書類提出先

〒112-0002 東京都文京区小石川1-1-1
読売理工医療福祉専門学校 採用担当 佐塚
TEL:03-3868-0411