こんにちは。
この間ブログを更新して、ちょっと調子づいてます。
調子づいて、また更新します。
さて、介護福祉学科1年生は、今日から2週間の実習に行っています。
これまで、高齢者の施設での実習はしてきましたが、障害者施設ははじめて。
みんな、とっても緊張していました。
不安もいっぱいだったみたい。
でもきっと、楽しいこともいっぱいありますよ。
寒い中で大変だけど、体調管理に気をつけてがんばってきてもらいたいです。
それと。
なかなかブログを更新しないくせに、こんなことを言ったら怒られるかもしれないんですけど・・・
たまにはコメントとかくれたっていいんですよ。
読んでくれてる人はいるのかなぁなんて、ちょっと寂しく思ったりもするんですよ。
卒業生のみなさん、在校生のみなさん、教職員のみなさん、これから入学してくるみなさん、そして、通りすがりのそこのあなた!
あたたかいコメントお待ちしております
実習1日目終了(゚゚)
長いようで短い二週間!
実習記録2枚以上になりました笑
ちゃーんとブログみてます!
一日目終了しました
ひたすら施設案内されました(;_;)
利用者と全く関わってません
疲れましたねー
久々に更新したと思ったら二個でて驚きました(´-ω-`)
みんな始まったばっかだけど頑張ろうねb
実習2日目終わりました!
職員さんについていくので精一杯でした(´Д`)=з
残りの実習は利用者さんと関わる時間を大切にしたいです(・ω・)
以上!
報告でした☆
おおっ!パソコンから書き込みできるようになっている!
作業お疲れ様です。
ブログ見てますよ~
今年も ありがとうございました 来年度、2年生になってますように…